

MADLAX

前からちょっと気になっていたアニメではあるが、久慈さんの後押し?もあり見始めていた。
そして昨日ようやく全話視聴完了。

1話で大爆笑した以外は前半はかなり辛かったけど後半はなかなか面白く、まぁ全体的には良くも悪くもなかったかな。
それより見ている最中で、マドラックスをも凌ぐ世界最強のエージェントである私が一方通行の能力を使いマドラックス達を圧倒し以下略みたいな妄想が浮かんで浮かんで仕方がなかった。
最近の厨二妄想はどうしようもないレベルに達してるわね、ホント。というか禁書厨っぷりに磨きがかかりすぎている。



関係ないけど、マドラックスといえばこのAAが昔から大好き。

                      ,、-‐ィ‐ノ
             ,、、       ,.'    ヽ,_
            `ヽヽ、_    /       j
              `ヽ,_`~ ´,``''  、, ハリヽ
.            ,、-‐.'"´ ,'´.',  __ ´.ヽ   すべてーを
           , '´ , '    ゝ `'.´  ヽ i,    みーせる
          /´ , ',/'   !   ` , ',゙ヽ、ヽ  ほーしーの
            ,','   , '´     ',   ヽゝ みーちびきーに♪
               /    r⌒丶 )
        ドカ   ドカ "‐‐-'´!,, !  ||∥  ドカ
             ドカ    \ ヽ   | ∥|∥|
        ドカ     ,__>  ヽヽ从/∧∧
              ⊂⌒ヽ从/ つ`Д´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

