スポンサーサイト


院試

昨日今日は学部の院試である。
私は受けていないが専修の同期は皆受けているはずだし、幸運を祈るばかりである。
院試を蹴った以上、私も頑張らねばな。これ以上親に負担はかけられん。



そういや専修の同期以外にも、某やたら絵の上手い小町好きの男も受けてるんだよなぁと思ったら珍しく配信やってた。
あいつへの感情はホント複雑だなぁ。罪悪感もあるけど、まずあの事について謝れよ! どれだけ俺が傷ついたか分かってるのか! と、ミサカはミサカは内心思ってみたり。

ま、こんなこともどうせ奴が私のブログなんか見てるわけないから言えるわけなんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

複雑な感情…

ふむ。

No title

とりあえず久慈さんが考えているようなことは何かが違う、とは言っておこう。

まぁどうせ見てないから色々言うと、さすがにまだ嫌悪感の方が強いかな。
私の見ている配信には正直現れてほしくないし、あいつも私の配信には全く来ないし。
でも単純に嫌いなら謝ってほしいとすら思わないし、やっぱりあいつに期待する気持ちも否定できないんですわ。
大学だけでなく、学部や学年まで同じって分かった時は本当に嬉しかったんですよ。少なくとももう距離が多少縮まろうと昔のような仲には戻れないから考えても無駄なことだけど。

No title

半分変な意味で書いたのは確かであります。割と反省はしている。

とはいえですね、じょかさんがそうやってお友達というか、折角出来た交流を大切にしようとしているのも理解はしているつもりですよ。じょかさん優しいからね。
だから仲良くあってほしいとはずっと思っているのですよ。

No title

まぁ久慈さんだから反省しなくていいですよw

……正直、昔みたいに仲良くできたらなぁって気持ちがあるのは否定できません。
久慈さんにとっても我々がいがみ合っているのは嬉しくないでしょうしね。
私はあいつに興味津々だったけど、あいつは私に大して興味なかった。それに気付くのが遅れた結果なんだろうなぁ、今の関係は。

ってブログで何を書いてるんだ俺は。
まずありえないけどこれあいつに見られてたら、枕に顔をうずめて手足をバタバタさせてのた打ち回るレベルだなぁ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

