

禁書日記

二期PVも出たし21巻も読んだし今日は禁書ネタで。
そういえば禁書原作を全部読んでいるVIP雀士への連帯感が勝手に高まった結果、こんなものを作ってしまった。
あなたも全部読めばこの中に……別に入りたくないですね、はい。



21巻は後に回して、まずは二期PVから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738890

気になった点

・闇坂登場
最初に梓弓の影が出ているので、一期でハブられた闇坂さんが登場するのだろう。
おそらく1話目だと思うが、この話を1話目に持ってくるというのは学園都市や各キャラの能力、上条さんの性格やインデックスの重要性なども分かるので導入には良いだろう。
話の長さも1話完結できる程度だし、このために一期に登場させなかったとしたらスタッフGJ。

・五和が可愛い
背景を見る限りオルソラ編のテーマパークっぽいが、ここで登場するのは少々予想外。大歓迎だけど。
あと散々言われてるみたいだが、隠れ巨乳ってレベルじゃ(ry

・神の右席
今回のPVでは、ここが一番の衝撃だった。
一期のペースからいけばヴェント編で終わるのかと思いきや、テッラやアックアまで登場している。
楽しみだが、内容が薄くならないかという点は多少心配である。

・ 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
のシーンではなかったが、ここにボイスをつけるのは吹いた。

・PSPのゲーム
…………まぁ、深くは語るまい。



とりあえず、二期超楽しみ!
今からワクワクがとまらねぇ!



次、21巻の感想を簡単に。

いいかげんロシア編終わってくれないかな…………
風斬が参戦したところはちょっと燃えたけど、少々gdgd気味に見える。
22巻は上条さん対フィアンマ、浜面対スーパーむぎのんが中心になるのかな。
むぎのんがそろそろ死ぬような気もする。なかなか良いキャラしてるのに。

以上、灰村先生まじ頑張れという話だったとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

