

夏コミ

土曜の朝9時半頃に会場着、11時頃入場。
最初は歩くこともままならないくらいのとんでもない人口密度だった。

とりあえず目当てのサークルいくつかを回る。ほとんど壁ではないのであっさり買えた。
その後は島を順にうろつき、めぼしいもの(≒男モノ18禁)があったら適当に買い漁る時間帯。
大体回ったら少し休憩してオフに向かう。

初見の人も多かったしできるだけ沢山の人と打とうと思ったオフだが、夜になってみると疲れが溜まる。
もっと打ちたい気持ちもあったが帰宅……と見せかけて明日の大会を見に行く気になりDYと共にyuyuka邸へ。
寝心地の良いベッドだった。

日曜早朝にyuyuka邸発、大会会場で最終日を観戦。
うちのチームの結果は……まぁ、肝心要の冬の全国大会前に危機感を持つことが出来たということは意義のあることだったのではないだろうか。



簡単に言うとこんな感じの二日間だった。
さ、買った同人誌でも読もう。気が向いたら明日の日記に書くかも。面倒になったら書かないが。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

