

ブラウザ

早速困ったことが一点。

現在プニルを使っているのだが、コメントを開くと長時間固まってしまう。
IEでは特に異常は起こらない。

テンプレが悪いのかなーと思ったが、今はなぜか固まることはなくなった。
よくわからないのでしばらくこのまま行こう。



関係ないが、GoogleChromeもどんなものかと試しに昨日入れてみた。
お気に入りが右上にあった。即行アンインスコした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もプニルよくバグりますわ、でもやめられない(`・ω・´)

No title

IEや火狐と比べて圧倒的に軽いからね。
バグが生じるページだけはIEで見て他は結局全部プニル使ってるわ。
オペラも入れたんだがイマイチ使う気になれん。

No title

気づいたらリンクされてたー
どもですー、こちからも相互させていただきますね

こうやって見て回ると本当にVIP雀士のブログ多いですねぇ・・・
俺もそろそろ麻雀の話も入れたほうがいいかな?w

No title

リンクありがとう。

燃えカスの絵の話は大好きなので今のままでオーケーよん。
こっちは日常とかをだらだら綴っていくだけのつもりなので、そうなると麻雀の入り込む余地は多分ほとんどない。
とりあえずは毎日更新が目標……今週中に挫折しそうだが。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

