

まどかマギカを全話見た

つまらなくはなかった……
つまらなくはなかったんだが……

さやかとマミさん以外の3人が全く好きになれなかったのが痛い。
あと最終話の強引な展開がえぇ~って思った。

とはいえ最初からSS目当てだったから本編は別にどうでもいいんだけど。

まどか「ラーメン二郎?」
まどマギ見る前に読んだSS。さやかちゃんってほんとバカ。

まどか「いっしょにユニクロいこうよ!」ほむら「・・・えっ?」
私は行ったことないけど。

マミ「ティロ・フィナーレ!」
厨二マミネタその1。わりと長編で、個人的まどマギSS最高傑作。

杏子「さやかが円環の理に導かれたwwwwwwww」
厨二マミネタその2。徹底的にマミさんの厨二を笑う話。

マミ「みんなの必殺技に名前を考えてあげましょう 」
厨二マミネタその3。
続編はhttp://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-1543.html

まどか「さやかちゃんが上條くんと付き合い始めたんだけど……」
さやかちゃんはやっぱりウザかわいい。

マミ「みんなの為にグノレーポンからおせちを取り寄せたわ」
タイトルオチ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

