スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フマキラー戦記

水を飲むついでに手を洗おうと洗面所に行ったらGがいた。

もはや慌てることはないほど見慣れてしまったもので、近くにフマキラーがあったので早速吹き付ける。
が、噴射した側からぴゅーっと早足で逃げてしまい全然効果がない。どれだけ追っかけて吹き付けても元気に逃げ回るのみ。

いい加減面倒になってきたので、触覚をつかんでぶちぃと切った。
どれほどの効果があるのかは見当もつかなかったのだが、やはりGにとって触覚は大事らしく急激に動きが鈍くなる。
そこをトイレットペーパーでくるんで少し洗剤かけてトイレに流した。



やれやれと思って戻ろうと台所の方に出てみると、そこには元気に動き回る数匹のGの姿が!

(#^ω^)ピキピキ

フマキラー片手に追い回してると、ちょうど袋小路で逃げにくいところに2匹ほど逃げ込んだので、フマキラーぶしゅううううう。
さすがに逃げ道がなければどうしようもなかったみたいで、動きを止めるG。引っ張り出してみるとピクピクとかすかに動いている。
再びトイレットペーパーでくるんでトイレにぽいっ。
まだまだ何匹も生き残っている奴はいるが、さすがにもう気力がなかった。



今日の結論:フマキラーは開けたところでは効果がない

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。