

新天地でQMA

今まで行っていたところより近いゲーセンを久慈さんに教えてもらったので、早速行ってみた。
単純な距離自体はそこまで劇的には変わらなかったのだが、何よりも通いやすさが半端なく上がった。
今までは人通りが多かったり信号だらけだったりしたのだが、こちらは非常にサクサク行ける。
駐輪場もガラガラだし、今度からはこちらに通おう。予習は短いけど。

そんなわけでQMA。
この前まさかのガーゴイル降格を屈してしまい、ミノ復帰が目標。

・1クレ目
さすがにガーはぬるかった上にCPU6人もいたのであっさり決勝進出。
決勝は全員理系学問を選択するというさらなるヌルゲーで簡単に優勝。

・2クレ目
問題はここだった。CPU6人もいながらまさかの予選一回戦落ち……しかも理系学問が出ておいて。
理系学問は問題なかったのだが、後半のライフスタイルがなんじゃこりゃというくらい難しく、全滅でCPUに抜かれまくり12位。
これで次に3位以上が昇級条件……

・3クレ目
と不安だったのだが、普通に優勝できた。



わーいミノ復帰だー。
今度は落ちないように頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本オフの集合場所候補が増えましたね。
あるかどうかはry

No title

熊本オフだと(ガタッ
……いや博多でも全然おkなんですが。長崎は用事がある時でないとちと面倒かもしれん。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

