

今日も今日とてQMA

前回気分よく優勝し、4位以上でドラゴン昇格というチャンス。

・1クレ目
二回戦で安心の芸能。ドラゴン昇格は夢と消えた。

・2クレ目
一回戦が○×に一問多答。二択まで絞った後が弱すぎて一回戦負けぐぬぬ。

・3クレ目
一回戦芸スポとかやめろぉー! ガーゴイルに落ちちゃったじゃないですかぁー!

・4クレ目。
ガーゴイルなら余裕……と思いきや二回戦で芸能が出てピンチに。
後半で今日初の理系学問が来たが正解率90%↑の問題ばかりで逆転できず5位。



というわけで一度も決勝に行けなかったあげく組が落ちたという散々の日であった。明日はやめておこう……
ところでこのゲーム芸能の登場率が異常に高くないですかね気のせいですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

