スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もQMA

100円2クレの環境になってからというもの、かなりQMAの頻度が上がった。
とはいえやる日も100円か200円分だが。

今日は200円分、すなわち4クレプレイ。
理系学問文字パネルが星5つになりました。わーい。

・1クレ目
芸能線結びはヤメロォ! 16位でミノ落ち……

・2クレ目
再び一回戦前半で大きく平均を割るも理系学問が来てギリ耐え。結局銅メダル、決勝はマジ久慈さんかレツさんが欲しかった。野球無理ゲー。

・3クレ目
タイプミスで13位、しかしミスらなくても結構怪しかったような。文字パネルは間違い訂正できないのが辛い。

・4クレ目
一回戦トップ、二回戦3位と好調子。そして……

11-4-18

最後の一問で自分の選んだ理系学問文字パネルで逆転し優勝! シャロン可愛いよシャロン。
しかし厨二妄想する時のヒロイン役はルキアなのにいつまでシャロンを使い続けるのだろうか。
マラリヤやユリも好きなんだけどね。


結論:理系学問は神 芸能はヤメロォ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。