

QMAが100円2クレな素晴らしさ

引っ越してから真っ先にやるべきことはQMAなので早速ゲーセンへ。100円2クレに感動、地元では1クレだったぞ。
100円分だけプレイし、1クレ目で二回戦負けながらもフェニに昇格して大丈夫かなーと思ってたら、次は決勝進出。
さすがに二回戦でアニゲ&理系学問が来たら負けるわけにはいかんのです。ま、4位だったけど。
このままフェニをキープできればいいが、芸スポが来た瞬間終わるのであろう。えぐえぐ。

というわけで熊本での生活がスタート。

まず必要なのは、足となる自転車の確保。
これは⑨が明日貸してくれるようなのでクリア。

そして明日PCが届くはずなのだが、ネットのケーブルが位置的に非常に部屋に繋げづらい。
無線LANの購入、もしくは業者を考えている。

次はバイト探し。このあたりは小さな塾が多いのでどこかしら雇ってくれるとは思っている。
さすがに働かないと居心地が悪いしね。

明日はどんな日になるのかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは2階まで壁伝いに20mのケーブルを引きましたけどね。
外を通すのであればサンコーでホース買うとか。

No title

結局無線LANで妥協しました。
しかし元々の回線速度が……先に確認すべきだった。まさかここまで酷いとは。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

