

QMA8

稼動してから5回ほどやってきた。
キャラは迷ってたけど、結局なんだかんだで2以降ずっと使い続けているシャロン。

結果は銀メダル1、残りは全部2回戦落ち。
2回戦で必ず芸能が出るバグを早く修正してください。一回は芸能並び替え&理系学問だったから耐えたけど。

しかしやってみると、やっぱり自分は学問とアニゲ以外はかなりモロい。
スポーツも野球とかわけわかめだし、芸能は死亡宣告に等しい。
でもやっぱり面白いんだなこのゲーム。キャラ可愛いし。
そして今日もミノをうろちょろするのであった。



あと引越し日時が決まりました。
水曜の夜に発ちます。向こうでもQMAできるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国府って言ってたかしら。
いい店を知ってるんだ。

No title

国府なのでぜひ教えていただきたいですね。
居酒屋だったら( ゚ω゚ )
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

