スポンサーサイト


色々な近況報告(生活・配信・アニメ・ラノベ・アラド等)

1枚目
熊本への引越し準備をしているが、思った以上に一年間のつなぎとしての働き場所など、向こう側での準備が整わずどんどん遅れている。
予定ではそろそろ出発するはずだったが、下手したら5月にまで伸びる可能性も出てきた。
個人的には今すぐにでも行きたいのだがこればっかりはしょうがない。

2枚目
日曜に魚プロ&鳥プロという二人の友人と共に、潮干狩りという名の海辺の生物鑑賞会に行ってきた。
一応アサリとかも探したのだが、とても食せる大きさのは採れず。まぁ時期が時期だけにいいけど……貝とか真っ先に放射能溜め込みそうな連中だし。
かわりにカニやイソギンチャクなどばかり見ていた。
昼頃からあまりに寒すぎて撤退。今日くらいの気温だったらよかったのに。

3枚目
テイルズは全クリ、禁書はヴェント編終了と一区切りつき、まだどちらも続きはあるけど引越しのことを考えめでたく終了。
前者は元はといえばainnちゃん主人公の流れに反発し主人公に自分の名前をつけよう、という目的でプレイし始めたのだが、さすがに名作、想像以上の面白さで非常に楽しめた。
後者も原作読んでないとわけわからんだろこれ……っていう部分もあったけど、上条さんがカッコよかったのでこれまた満足。
半年に渡る配信だったが、長々とお付き合いいただきありがとうございました。

4枚目
前々から計画していた虫配信をやってみた。
撮った虫を紹介するだけのものだったのだが、とりあえず一番見てもらいたかった人には好評だったようで何より。
苦手な人も大勢いるのは重々承知だが、やっぱり私は虫が大好きである。インセクトイズフォーエバー。

5枚目
Rioとタクトが最終回を迎えた。まだ見てないけど。禁書もあと一回くらいだったかな?
禁書といえば最新巻を読んでみた。正直昔ほどのパワーは感じない……というか浜面があんまり好きじゃないんだよね。
やっぱり禁書は上条さんに限る。あ、一方通行さんも好きですよ。

6枚目
アラドは他の面々に遅れをとりながらも、ついにメスピがカンスト。阿修羅ももうすぐである。
メスピは現在二次クロ装備を集め中だが、勢いに任せ突っ込んだナイアドが+12になったり、昨日は強力拡大ニルスナネックレス&強力一撃ニルスナ腕輪改、そして今日はつい先ほど強力猛攻ニルスナ下着改をゲットという信じられないバカツキぶりを発揮。
すぐに購入できるドロシー販売と合わせると、装備がかなり完成型に近づいた。

武器:ナイアド+12(異界用:強力猛攻ニルスナボーガン改+10、付け替え用:強力一撃ニルスナマスケ)
肩:拡大ニルスナ(付け替え用:強力一撃ニルスナ改)
上着:強力拡大ニルスナ改(付け替え用:強力一撃ニルスナ改)
下着:強力猛攻ニルスナ改(付け替え用:拡大ニルスナ改、強力一撃ニルスナ改)
腰:拡大ニルスナ(付け替え用:一撃ニルスナ)
靴:強力拡大ニルスナ改(付け替え用:強力一撃ニルスナ改)
腕輪:拡大ニルスナ(付け替え用:強力一撃ニルスナ改)
首:強力拡大ニルスナ
指輪:強力拡大ニルスナ(付け替え用:強力一撃ニルスナ改)
補助:ベイルの遺産 - スピッドファイア女
魔法石:冒険者用増進石

(Q)首に一撃ないんだけど? (A)今一番欲しいですそして上着に猛攻も欲しいです
(Q)レアバないの? (A)上級アバのが可愛いっつーかそんな金ないお
(Q)付与はどんな感じ? (A)この前間違えて猛攻ボーガンに力付与しました
(Q)冒険者用増進石で改K行くとか…… (A)ごめんなさいごめんなさい金溜まったらレイゾ買います本当にごめんなさい
(Q)二次クロ武器過剰増幅しようぜ! (A)アラドプロ怖い

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

