

学会準備 とガンナーの転職

研究室が来週みんな札幌の学会に行ってしまう。
そんなわけで研究室中バタバタしていて凄く忙しそう。
しかしそんな中、ただ一人学会に行かないのでのんびりしている者がいた。

そう、私である。

そりゃ公費で旅行できるってのは普通は魅力なのかもしれないけど、基本的に旅行する暇があったら家でアニメ見たりしている方がいいという人間なので。それに遊ぶ時間もあんまりないだろうし。
何よりせっかく卒論発表が終わってまったりしている中で、今度は学会発表準備でバタバタするとか御免である。院に進学していたらさすがに行ったのだろうけど。

というわけで先輩方を横目にのほほんとお茶を啜りながら卒論をちまちま手直しし、昼過ぎに研究室に来て20時前に帰路に着くというゆとり生活に突入している。
しかしやっぱりみんな忙しそうなのに凄く浮いてる感があって、何となく寂しいというか申し訳ないというかそんな気持ちになってしまうのであった。



それはそうと新しく作った男ガンナーがそろそろ転職であり、何にするか迷い中。
今の自分にはそれぞれ利点と欠点があって悩ましい。

レンジャー
利点:火力SUGEEEEEEEEEEできる、覚醒がイケメン
欠点:資金が破滅する、女の方が強そうな気もする

ランチャー
利点:特になし
欠点:利点がない

メカニック
利点:闘志ロボのBGMが楽しい
欠点:だが実装されていない

スピッドファイア
利点:力特化でニルスナTUEEEEEEEEEEできるかもしれない
欠点:女スピをすでに持ってて新鮮味がないかもしれない

ラン以外はどれも魅力的だ……どうしたものか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

