スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽香にチョコレート貰った\(^o^)/

朝起きたら台所に幽香がいた。

幽香「お、おはよう」
俺「おはよう、幽香。・・・後ろに何持ってんだ?」
幽香「え!?な、なんでもないわ! あ、ちょっと!勝手に取らないでよ!!」
俺「おー綺麗にラッピングしてあるなあ。誰かの誕生日プレゼント?」
幽香「これは・・・その・・・。・・・今日は2月14日・・・バレンタインデーじゃない。
   だから、特別に私が作ったのをあなたにあげるわ・・・。」
俺「え!ほんとに!?嬉しいなあ。ありがとう、幽香。まあ義理なんだろうけど」
幽香「あ、当たり前よ!本当はあなたには私手作りのチョコなんてもったいないけど、
   どうせ誰にも貰えないだろうから、哀れなあなたに恵んであげるのよ。もっと感謝しなさい。」
俺「ああ、義理でも本当に嬉しいよ幽香。じゃ箱開けるね。
  おお凄い。チョコレートケーキだ。しかもハート型。義理なのに気合入ってるな。」
幽香「さっきから一言一言うるさいわね!さっさと食べて感想を述べなさいよ!」
俺「そう。じゃ、いただきまーす。・・・・・」
幽香「・・・ど、どう?」
俺「ちょっと苦いかも。でも美味しいよ」
幽香「そりゃあそうよ!けどお子様な舌のあなたにはちょっと大人の味だったかしら。
   まあでも、私が愛情込めて作ったのですから美味しくて当然だけど。」
俺「え?愛情?入ってるの?」
幽香「な!な、な、なに言ってるのよ!そんなもん入ってるわけないでしょ!
   自惚れないでよ!と、とにかく!これからは心優しい私のことをもっと敬いなさい!」

だって。こんな幸せなバレンタインデーは初めてだよ。
俺は幸せ者だなあ!ハッピーバレンタイン!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。