スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームはほどほどに

昨日の続き。

現時点の卒論を見せて、と言われて困った。
言われることは分かってはいたがいざ目の前にしてみるとやはりプレッシャーである。

まさか
「ゼミの週は全然アラドできなかったからその分先週は力入れてたんですよサーセンwwwwあ、でも1キャラ分の疲労度すら使い切れてない程度しかやってませんよwwwwそれでもニルスナが拡大4つ一撃1つ揃ってほくほくwwwwメスピマジ楽しいっすwwwwあと俺のアバセンスが最高で可愛すぎワロタ状態wwww」
などと言うわけにもいかない。

そんなわけで夜通し作業してはいたものの、途中で集中が切れてしたらばのアラド板などを眺めていたら数時間経過というようなこともあったせいでなかなか進まない。
本来は先週のうちにイントロ・方法・結果まで書き終わっている予定だったのに、結局指導担当の先輩が登校する頃に出来たのはイントロ、それに方法を白紙よりはマシという酷いレベルのもの。結果にいたっては一文字も書けていないのであった。
とりあえず先輩に見てコメントを付けてもらって、力尽きた私は机に突っ伏して夢の世界へ。

起きたら二時間が経過。
しかし先輩のチェックはまだまだ続いていたということから、どうやら予想以上に酷い出来だったということをひしひしと感じた。
というか貴重なお時間をこんなゴミのような文章に費やしてもらってまじすいまえん。

チェックが終わったのは結局もう30分ほど経ってから。
ゼミ発表のためある程度下地が出来上がっていたイントロはともかく、一夜漬けで作った方法部分は当然ダメダメでほぼ全部手直しとのこと。
その手直しポイントの量の膨大さに、今日は疲れたので明日から本気出すと決心したのであった。



というわけで、ゲームはほどほどにしましょう。



さ、帰って異界行って寝ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。