

これからの予定と過ごし方 とちょっとだけアラドのお話

先週のハードスケジュールが祟ったのか、昨日は起きたら午後5時というトンデモ事態が起こってしまったためやむなく学校に行かず溜まったアニメと疲労度の消化に費やしていた。

さて、卒論の方はおおまかな予定が立った。

今週:イントロ、方法、結果完成
来週:考察完成
再来週:卒論完成、発表用要旨&パワポ完成
23日:発表

なかなか厳しいスケジュールだが、パワポ作成以外は一応家でもできなくはないので泊まりこみはもう無い(というかしたくない)というのは有難い。
とはいえ「家でもできるから研究室行くのだるいし今日は家でやろう」というのは分からない箇所を先輩に聞けなくなるし、何よりアラドの誘惑に屈してしまう可能性が非常に高いためなるべく避けたい。なるべく。
そんなわけでもし私が配信に表れたら、こいつ卒論サボってるなぁと思っていただいて正解である。
アラドも異界と好感度マラソン以外は極力避けて卒論に集中したい。配信共々守れる自信は欠片もないが。

以下アラドのお話。
メインからサブになって再びメインになった阿修羅が、アクセ以外の装備を二次クロで固めることができた。
能力は維持不動×3、猛攻氷刃×2(武器含む)、特性鬼門×1。アクセ系は一個もないので今後入手していきたい。欲を言えば維持不動が欲しい。
エピは現在疑惑。最初はNでも歯が立たなかったアガルムだが昨日はEで回復無しで勝てたので希望は見えてきた。
追撃Hや血蝶Hのエピも残ってるけど、そっちはソロは諦め気味。誰か連れてって。
メスピの二次クロ装備はいまだに拡大ニルスナ×2のみ。というか阿修羅に比べて出が悪い気がする。というか阿修羅二次クロ出すぎ説。
阿修羅共々Lv64なので、65になったら武器買って強化したい。どのくらい強くなるかは見当もつかないが。
あとクロンターさんとバケンさんはもう信頼枠から落としてもいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

