

ここ3日間の動向

昨日忙しすぎて更新忘れてた。
そして今夜も研究室にお泊まり作業。

とりあえずここ3日間ほどの動向でも。



【火曜】
私の番のゼミ発表前々日だが完成度がかなり残念なことになっていたので焦る。
とりあえずイントロ文を作って教授にOKを貰い、研究室に泊まってスライド作成にとりかかる。
だがあまり進まないうちに疲れて寝る。

【水曜】
起きてひたすら作業。夕方に何とか終わらせ先輩のチェックを受ける。
かなり自信あったのだがことごとく駄目出し。
携帯の電池が切れそうなことと、三日間アラドにログインしないと学者が入ってるコインギルドから追放を喰らうので夜中に帰って少しだけログインして寝る。
当初は早い時間に起きて学校行ってスライド作成再開するつもりだった。

【木曜】
起きたら10時過ぎ。目覚ましのスイッチは確かにかけたはずなのに切ってある。切った記憶は全くない。よくある話だ。
慌てて学校行くと、そこには先輩が作ってくれたスライドが! 感謝感激雨あられ。
だがそれでも残りの部分が全て完成しそうになかったので、結局考察を全部今後の予定として片付けることにして作成完了したのが発表の20分前。
発表は「解析方法あまり理解できてないからそこの質問来るなよー来るなよー」とか考えてたら予想通り来てフリーズしたりもしたが、教官のフォローもあり何とか無事終了。
その後は指摘された部分の直しを忘れないうちにやろうとしたが、思った以上に大変で気付けば今日もお泊まり決定。
ちなみに明日は修論発表会なので、正直ゼミとかやってる暇ないんじゃねってくらい研究室中がバタバタしていた。



というわけで非常に大変な三日間だった。
修論発表の準備係なので明日も朝早く夜遅いけどテイルズ配信は何とか間に合うだろう。体力的に出来ない可能性はあるが。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

