

阿修羅とメスピのスキル振り

そろそろ卒論執筆を始めなければならない時期。
ついに卒論を書き始める時期が来たらしい。
理解できてない部分が山ほどあるというのに書けるのか分からないけど、文章を書くのは嫌いではないので少しは楽しくなれば良いと思う。
しかししばらくは相当帰り遅くなるかも……



以下アラド。
阿修羅とメスピが賽銭イベントで両方レテを引いたのでスキル振りを考え直そうと思う。
アルベルトの段位クエは放置前提。めんどすぎるわアレ。

まず阿修羅だが、非常に魅力的なスキルが多く悩ましい。
悩んだ末に、できるだけ前線に出て戦いたいという希望のもとで真空を前提止めしたのが以下。
http://asps.bokunenjin.com/?KAm040GxllMjjjjjjjjjfUilll1llll1lillDlDlllDleDeiilillilllTllllliilliliTCaDlRXlDiVlIilQNJMlll
これでもまだ-526なので、何か削らなくてはならない。
候補としては不動を1止め。ただ使っていて意外と楽しいし、二次クロ装備があることを考えるとあまり気が進まない。
他には改変で効果半減されるという噂の心眼。これも前線に出て行きたいからできれば欲しい。
MP食い虫の鬼神。魔クリアップがおいしいので欲しい。
裂波。今は刻印生成用でしかないが過剰すれば火力技になりそうだから欲しい。
解放。前線に出て行きたいしM振りすれば火力&クールタイム短縮するから欲しい。
古代。これはわりと切ってもいい気がする。
……といった感じで非常に迷っている。ちなみに覚醒1止めなどという選択肢は私の理想の阿修羅像から外れるのでありえません。

一方空中フラグレ灼熱ボーガンが気持ちいいメスピ。
現在は遠隔操作爆弾M振りしているが、全然使わないので振り直しでは前提止めにしようと思っている。
http://asps.bokunenjin.com/?GSf040GxllMjjjjjjjjjfUillllllllllillDlDlllDlilI1illllllilildDIillillIlllIVli1IDXSllIlNJMlll
この時点ではだいぶSPに余りがある。
あと何に振るかだが、古代、魔クリ、物クリ、クロスモアをM振りするというのが選択肢の一つ。
他にはクロスモアを前提止めし光子をM振りして他に何か1レベル削るくらいだろうか。
TPも何に振ればいいのかわからん。クロスモアと力に振ってもまだ余るし。
光子とか異界でどのくらい役に立つのかわからないというのも悩ましい。レテもう一個欲しい。

しかしこうやって色々考えているうちが一番楽しいという話だったり

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

