

SI

またもや昨日、ブログの更新を忘れてしまった。

忘れた原因は明らかである。
昨日はSIと呼ばれているアラドの大規模改変のメンテが終わったので、当然のように帰宅即プレイ。
そうしていたらブログ更新を含め他のことを何もせぬまま日付が変わってしまったのであった。
最近ツイッターでもアラド絡みのことばっか呟いてるのは自分でもどうなのかなぁと思うけど別にいいか、所詮ツイッターだし。
それにしても幻想麻雀では全く見なくなった人がアラドに結構いたりしたのは新鮮だった。



というわけで昨日の話はここまでで今日の話。

今日はかなりのミスをしてしまった(正確にはしていたことが発覚した)。
5月に研究室の経費で調査用の麻紐を購入したのだが、伝票を教官に提出していなかったらしい。
提出しろと連絡を受けたのだが、既に伝票はどこかに雲隠れ。謝るしかないのであった。
結局は何とかなった。麻紐は189円、失う研究室の信頼はプライスレス。気をつけよう。

それにしても研究室のPCがなぜかネットに繋がらなくて悔しいビクンビクン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

