

ニャル子

昨日は帰宅時間が22時半を過ぎてて即配信を始めたため更新できず。
就活と卒研の板ばさみでかなり苦しい。

そんな時の癒しは車内で読むラノベ。
新たに読み始めたのはアニメ化も決定している這いよれニャル子さん。
ありきたりなストーリーだが好みの感じのコメディであり、小ネタも多く楽しんで読める。
ヒロインのニャル子も可愛く、続けて読んでいきたいところだ。



以下は禁書3話感想

正直言って、かなり期待はずれだった。

作画が崩れているのはまだ我慢できる。
気にいらないのは、建宮戦があまりに適当すぎること。
せっかく盛り上がるはずのバトルシーンなのに、上条さんとステイルの連携が全然表現し切れていない。
展開もかなり駆け足気味な感じだし、おいてけぼり感が否めない。
次の4話は個人的禁書一の名シーンがあるのに、この分では期待できそうにない……

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

