

けいおんの和が可愛すぎて生きるのが辛い

夢でけいおんの和と同じクラスになった。
当然のごとく私の磯のあわびの片思い状態なわけだったのだが、彼女が大のQMA好きと発覚した。
そこで一緒にやろうと誘いたかったがヘタレすぎて誘えず夢終了。
夢の中までヘタレにならなくてもいいのに。

それにしてもやっぱり和は圧倒的に可愛いなぁ。
あぁもう和可愛い!
11-5-27-1

Gを素手で潰すようになった

親は無理だけどね。

【一週間前】
うげげGの子供だ……手に石鹸ぬりぬりしてタッチ!

【三日前】
まーたGかよ触覚ほいっと掴んで流しにダイブ!

【今日】
ぶちっ(指で押しつぶす)

だって毎日のように見かけるんだもの……
最近部屋ではアダンソンハエトリくんが頑張ってるのをよく見かけるので彼らに根絶してほしいものだ。



以下アラド。
阿修羅でレシュクエを終わらせて現在警備体制。
4人PTならKのディレジエも開幕かにさんのソニックアサルトに不動を合わせたら大抵瀕死もしくは即殺できるのでかなり楽。さすが挨拶+13。
デスペも清水の舞台から飛び降りるつもりでネレイド+10を買って突っ込んだら成功したので異界デビュー。
やっぱりレンは俺が火力出してるぜーって感じがして凄く楽しい。
クロクエ進めつつちまちま自職を集めていこう。
レベル上げは変身だけでいいかな。

これからの目標
(阿修羅)
・維持不動、猛攻氷刃、セット装備集め
・エレノア入手
・レシュ警備

(スピ)
・一撃ニルスナネックレス、猛攻ニルスナ上着入手

(レン)
・自職二次クロ集め
・クロクエ
・補給エピ

光回線になった

昨晩熊本に戻り光回線と電話&無線LANの設定。
なかなかに苦戦したが2時間ほどでついに完全終了、光回線として生まれ変わった。
今までの俺とは一味違う、そう……いわばネオジョーカー。略してお嬢。

幻麻もアラドも問題なく動くようで、多分配信もいける。
これからの人生が明るく輝いているようである。

関係ないけど俺妹8巻感想。
やっててよかった桐乃厨。俺大勝利。

マイマイガ

今日は図書館の方に行ったのだが、途中の植え込みで何やら毛虫の影を発見。
一瞬マイマイガの幼虫に見えたが、よくよく見たらやっぱりマイマイガの幼虫だった。別名ブランコケムシ。

このマイマイガの幼虫、何でも食う。食わない木はないんじゃないかってくらいの勢いで何でも食う。
しかもドクガ科だけあって初齢幼虫は有毒。そんなわけでとっても嫌われており、みんな駆除する。
でも私はこのマイマイガの幼虫が大好きである。だって可愛いんだもの、頭部の目玉模様とか。
今年も一度は見てみたいと思っていたが、さっそく願いが叶って嬉しかった。

ちなみにこいつたまに大発生する。
成虫だけど、その時の様子。壁についた黒い模様が全部マイマイガらしい。
こんな光景見てしまったら、その日は眠れないだろう。興奮で。

天気が良かったら明日はこの勢いで近所の雑木林へ虫を見に行こうかな。

免許更新完了

月曜なら人も少ないだろうと思ったが全然そんなことなかったぜ!

初回更新ということで試験場まで足を運んできたが、予想通りだるかった。
何が嫌かというと講習。だってあれ2時間もある上に、運転する気失せるような鬱ビデオ見させられるんだもん。

唯一ちょっと楽しかったのは自己診断。
バック駐車は嫌とか高速道路の合流は嫌とかに印つけてたら、結果は「運転への自信が足りず 判断に迷いが生じがちであることがうかがえます」なぜわかったし。
でもねーやっぱりバック駐車は苦手なんですよ。家に停める時なら全然平気だが車間に停める時は今でもgkbrしながらやってます。高速道路の合流も最近マシにはなってきたけどやっぱ怖いし。

何はともあれ何とか無事故無違反で3年間を過ごすことができて何より。
危なかったことはないわけじゃないけどそこは反省しておこう。



関係ないけどりっちゃん団扇に続いてあずにゃん団扇ゲットだぜ。
和ちゃん団扇が無いからには、これ以上増やす気はない。多分。

関東に戻ってます

金曜の夜に帰ってきた。
目的の免許更新は明日するつもりだが、他にも色々あって一週間くらいは滞在することになりそう。
こっちのPCは回線は問題ないけどスペックがゴミなのでアラドできないのは相変わらず……
はやく元気に異界で暴れたいものだ。

土曜にはピッカリプーカァ〆かにのすっかり顔なじみ3人と共に買い物&麻雀。
その時ついついダルマパチュリー(R18G)なるものを買ってみたが、よく考えたらダルマは趣味ではなかった。
あとQMA100円1クレきつい。

光回線延長のお知らせ

ついに待ちに待った工事日。
終わった後ささっと設定してたら、プロバイダのアカウントとパスを入力しろと出た。

知らねぇ……

なんせ契約したのは何年前だよってレベルだし、書類も残っている気配がない。
モデムには情報が入ってるので祖母のPCだけは光にできたが、私のは市販の無線LANを使っているのでやはりアカウントとパスの入力が必要であった。
電話で問い合わせたところ、再発行に一週間かかるとのこと。

明日関東に帰るので、向こうにいる間に連絡が来ることを期待しよう。



昨日の夜はワクワクしてたなぁ……うふふあはは。

ローソン行ってきた

りっちゃんうちわゲーット!

けいおんでは和ちゃんが一番好きなんだけど残念ながら和ちゃんうちはは無いのであった。
というわけでメインの5人の中では律が一番好きなので律を選択。幻麻勢的にはムギが人気のような気もするけど……

そして俺妹8巻も購入。
まだ読んでないけどドキドキが止まんないフルスロットルな脳内。

さらにさらに、明日はついに回線工事。明後日免許更新で帰るんですけどね。
うまく設定できたら久々に幻麻打ちたいな。



ところでけいおんの5人の中で最初に彼氏できそうのは誰だろう?
個人的には唯だが。

例大祭の同人誌を買った

俺妹8巻を買いにアニメイトへ

ついでにQMAやっていこうかな同じ建物だし

そういえばメロブも上にあったな少し見ていくか

3k飛んだ。QMAは自重した。
まぁ例大祭に行ってたら10kは軽く飛んだだろうから頑張った方か。
しかし俺妹8巻の発売日が明日だったとは……電撃なのに10日じゃないんかーい。

しかし東方のエロ同人誌は本当に男モノ増えてきた。
百合がダメな私にとっては有難い傾向である。もはやエロは百合の方が少ないんじゃないか?

ちなみに買った本はそれぞれ永琳、勇儀、椛、ぬえ、衣玖とキャラに一貫性が無い。キャラよりもシチュが重要なのでこうなる。
今回はできるだけラブラブモノっぽいのを選んでみた。陵○モノも好きなんだけどね。
そういえば某お兄さんもラブラブ男モノなのだろうか……何かが違う気もする。

困った

ネタがない。

いや毎日何かしらの変化はあるんだけど、その変化がたいていアラドに帰結してしまうのが問題。
たまにならともかく毎日毎日アラド日記になるのもなんだし。
というわけで頑張って日常描写にチャレンジしてみる。

今日はとっても暑かったです。うちわが欲しかったです。
そういえばローソンのけいおんフェアでうちわがついてくるとか何とか。
キャラ見たらやっぱり和はいませんでした。しょうがないね。

終わってしまった……まぁいいか。
今度は東方キャラとの妄想なんちょれにも挑戦してみようかしら。



おまけのアラド。
レンがレベル60になったのでレアバを購入してみた。
カッコよくなればいいなと思ったが。

11-5-9-1.jpg

ダサすぎる……どうしてこうなった。

久々の更新

一週間ぶりの更新となってしまった。

更新が遅くなったのは別にサボっていたわけではなく、理由がある。
私は主に22時以降の夜に更新するのだが、平日は22時半、土日は21時半から一時間、現在アラドで経験値2倍イベントが実施されており、ブログ更新なんかしている場合ではなかったのだ。

さて、GWが終わった。
GW中なにしていたのかと言われると、アラドやってました。
おかげさまでそろそろレンが異界行けそうである。

これだけではあまりに寂しいので、その他色々なこと。



・黄砂がひどい
こんなの絶対おかしいよ。

・熊本城見に行った
やはり桜は満開よりも散った後の新緑が良いな。毛虫もつきそうだし。

・レンにレアバを少し買ってあげた
死ぬほどダサくなった。

・QMA
天気が悪くてやってない。

・モンシロチョウの幼虫
多すぎワロタ。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

